☆スポンサー広告 (--------)







  バカンス   ☆エミル・クロニクル (2007-01-26)

ECOでついにエキスパート50まで開放されましたね。
内容は、各職にスキル2個と系統(F/SU/BP)に1つ。

アルケミストは、薬品投擲と粉塵爆発
なんというか触媒スキルというだけで罠な雰囲気たっぷりです。
JOB39から40に上げるだけで実狩8時間必要なわけで
この二つのスキルのために上げるのは・・・|ω・`)

BP系統スキルには根性(キャパ状態でも数秒動ける)等が出来ましたが
キャパ状態でマップちょっと移動するときなんか便利そうですけど・・・
F系にはただでさえ強いのにPT状態で5%火力アップのパッシブなんて来ていますし・・・。

40-50にアックスディレイキャンセルでも来ていれば、まだマシなんでしょうけど、
マシな戦闘スキルでも無いし、生産職的なスキルでもないです。
そもそもファーマーには二次以降に知識スキルも無いんですね。

マリオネストの魔法も結局はあの通りですし、
やはりこれだけの不満もあるわけで、今付いていくのは困難なようですね。
半年後位にはいいバランスになってる事を夢見て休眠かな|ω・`)

テイルズやっていてもECO中なんて看板の人見かけますね、
今から始める人は、職さえ間違えなければきっと楽しいと思います、うん。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/240-ef34b2b5


 ☆ 最新ページへ ☆ 












