☆スポンサー広告 (--------)







  エルフ商人の行方   ☆メイプルストーリー (2007-02-03)

たまに、めいぽを歩くときは大体露店なんですけどね。
20070205193226.jpg
Σ(・ω・`;o)oビクッ

なにこれwwwwww
この短期間でこれだけエルフ商人が流行るとは思ってもいませんでしたヾ(´Д`;*)
1000円ですよ、1000円。露店一ヶ月やるだけで1000円ですよ(・ω・`。)?

この商人の群れが、フリマ6くらいは当たり前に埋まっていますね。
どうも品切れでも、露店が閉まらないらしく場所確保は大変そう。
いらない書はいっぱいあるけど、``r(・ω・`;)ぅーん露店かぁ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/248-95551948


 ☆ 最新ページへ ☆ 












