☆スポンサー広告 (--------)







  Vt.特集?   ☆未分類 (2007-02-07)

ECOのバレンタインの情報が来ましたね。
去年のVt.の時には、人気のラブリー羽とくるくる尻尾がもらえるので
くるくるは持ってないから、ここで1Dayインしようかなとか。

公式・バレンタインイベントのお知らせ
http://www.econline.jp/event/07valentine.html
・・・・(´・ω・lll)

img13.jpg
うはwwwww
ハートしっぽきもすぎwwwwwwwww
いらないところだけイベント改変しないで下さいwwwwwwww

しかもよく見ると、「getできるかも?」とかさらにランダムですか(ノω<;)
これはインなさそうかなぁ・・・。


テイルズのVt.は、チョコ作りから。義理チョコと(本命)チョコの2種類があって
イベント中に、どちらかをただ一個しか作れません。

チョコは森林の実10/100個と小物入れ2個で作って貰うのですが
本命の為の100個は結構大変、愛が無いと出来ない(*ノД`)ノ?
小物入れは、そのまま箱なんですかね(・ω・`。)

いつも話す相方にプレゼント~ドゾ(*´∀`)つ【借用書】
20070207192338.jpg
・・・箱に入って無いじゃん(`Д´#)

このイベント、実は裏イベントが隠されていて
本命チョコを作ると「愛を告白する者」の称号が手に入り
さらにチョコを貰った男キャラが、このイベントキャラに話すと
「愛にこたえる者」の称号と「結婚指輪2個」が手に入ります。

いきなり結婚指輪とか( ゚Д゚)・゚。・゚∵ ブフォッ
普通だと指輪欄とか、Lv100まで空っぽですし欲しいんですけどね。
この指輪は6月の結婚式イベントに参加したキャラのみのもので
欲しかった人は良かったんじゃないかな~(´▽`*)

材料集めとか結構大変だったけど、その位の重みがあった方がいいのかもねφ(・ω・`o)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2007-02-08 21:13 | シア (#X.Av9vec) | URL |[ へんしゅー ]
  • 騙されちゃいけない
    多分チョコに塗された赤かったり青かったりするものが
    きっと箱の残骸なんだ(嫌なデコレーションだ

    称号 懐かしいですねぇ
    意味もなくスピードスターを取るため躍起になった記憶があります
    エターニア本編ではステータス補正効果はなかった気がしますが
    オンラインではどうなのでしょうか


    オワタ度数は平均的でしたがラッキーアイテムがLANケーブル(10m)でした
    …この前壊れたハンドバックの持ち手代わりにしろって事ですねこれは!(レッツポジティブ


  • | 2007-02-09 00:46 | てぃみる (#CjlWd7YA) | URL |[ へんしゅー ]
  • チョコ入り箱ですか、いいですね~ゞ(・ω・`;)
    NHKでごぼう入りチョコケーキとかやってたし
    梱包も中に入れちゃえばいいのかも(*ノД`)ノ

    シアさんにもあげる~♪( ´▽`)っ【ゴミ】

    ToEOの称号は能力無しですが、
    ユーザー同士で好きなだけ付けられるの面白いです(´д`*)

    チェック関係は、持病持ちが付けると過剰な結果が出ますね(´・ω・lll)
    精神的に病んでるとか、そういうことは無いんですけど。


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/252-5e8957fd


     ☆ 最新ページへ ☆ 












