スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  スタイルチェンジ   ☆未分類 (2007-02-08)

初ビームインパクト(BI)決めてきましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆
20070211223432.jpg
BIというのは、地上に触れず直接カップに入れる芸当で
普通にやって出来るとしたら正気の沙汰ではありませんね(・ω・`。)

今まではすべて感と経験でやってきたんですよね。
でもそれでは、標準スコアの壁を越える事は出来ないんですよ。
先日も触れましたがPPが良く稼げる事で有名なICではノーチップノーミスで-23
このスコアだとメダル圏内の6位に入る事すら厳しいです(゚д゚lll)

それではチップを入れるにはどうするか?
簡単な事です、一部で非公認公開されてる正確な式を計算出来るようになればいい、と。
世の中には計算機などと呼ばれる、簡単な距離計算が出来るプログラムもあるようですが
そこまでやってしまうと何か、グレーというか。ゲームとしてどうなんだとか
自分は暗算で出来るようになるように頑張るつもり。

しかし、実際に練習モードで何百本と打ってきましたが
簡単に式どおりに決まる・・というわけにはいかないのですね、
式もいっちゃいけないかもしれませんが、分かりにくいし・・・

カップによせるなら、今までの自己流の簡易計算のほうが合ってるような気がします。
正確な式は、5m以下の風で30m以下のチップとか、1Wトマなら高精度って感じですね。

一杯決めてきましたよ、練習モードで(´・ω・lll)
20070211225102.jpg
HIOは今までが1/1000だとすると1/50位にはなったと思います。

今コントロールが23なんですが、結構ゲージ早いんですよね。
で、試しにゲージが遅くなる神経安定剤使ったら
意外と使いやすいかも、コマンド入力する時間がある分、楽ですよね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/254-ae9efec1


 ☆ 最新ページへ ☆ 












