☆スポンサー広告 (--------)







  水晶霊の河   ☆未分類 (2007-02-09)

NHKでまたアホな討論をやってましたね。
団塊世代が働き続けると、若い人の仕事が無くなるからいけないとか。
そんな事で議論を二分させて騒いで喜んでるの(´-ω-`)

そもそもね、確かにそれはあるかもしれませんが
それは一つの要因であって、こうだからこうなるとか単純な結果ではありません。
物事はもっといろいろな事が、混ざり合ってそういう事になるわけで、
結局こういうことって、メディアが作っているんですよね。アホらし(´д`*)

水晶霊の河に行ってきました、ここはモルル出身しかいけない(?)らしいですが
20070211230858.jpg
なかなか綺麗なところですね~(・ω・`*)

水晶霊だけあって水が多いです。
20070211231234.jpg

奥は行けないようです(。・ε・。)ム~
20070211231405.jpg
敵の移動速度が速いのがいるので
PT組まないと隊列下げられなくて、逃げられないんですよね~。

こんな感じ好きかも(´▽`*)
20070211231701.jpg
某聖剣伝説のマナの聖域とか思い出しますよね~。
これだけのマップをモルル出身だけとはもったいないような・・・

もういっこ一番奥~
20070211232008.jpg
キークエかなんかあるんでしょうかねー(`・ω・+´)

今回は生きて戻れましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/255-d2d1edfb


 ☆ 最新ページへ ☆ 












