スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  大規模修繕   ☆ラテール (2007-02-15)

ラテールで、今週中に臨時β(Oβ)の日程が発表予定だそうです(・ω・`。)

あくまでも期日発表の予定という辺りとか。
テスト日の予定を発表するだけとか、まだ先は長そうですね。
注目してる人は、今週ラテールの公式をチェックしておきましょう。

また内容が、デバック目的の臨時ベータなのか
正式なオープンβテストなのかは、現在はよく分かっていません。
ワイプ(データ巻き戻し)を含むテストであれば、今回は自分はスルーするつもり。
まぁ、ちょっとはやると思うけどねヾ(´Д`;*)


さて、今回8時間(睡眠含まず)をかけたテンプレート調整ですが、ほとんど完了した状態です。
前のほうが良かったよ~(´・ω・lll)とか、こっちのがすっきり|´ゝω・)ノとか
どっちもどうでもいいよって人が一番多そうですけど。

こんなものは所詮、自己満足の局地。
自分が良いと思えばそれでいいのですよ、重々承知しておりますヽ(´Д`)ノ

前は全体的な境界が無く、不安定さがあったのですが、
今回は線で区切った事で、すっきり分かりやすくなりました。
しかし、今度はそれに対する、狭さというか圧迫感が生まれてしまい
また境界線そのものの、ちょっと角ばったトゲトゲするところが気になっています。

境界線の色を少し薄くしたり細くしたり、間をあける事で何とか調整しましたが
根本的な改善は今後の課題ということでヾ(・∀・。)ノ気にしない!


あわせてトップ絵をラテールのとある場所のSSに変更。
この絵は、加工も何も無い一枚絵なのですが、なかなかいい構図ですよね。
このマップには敵がいないし、何かキーになる場所なんでしょうかね(ノω・、`) ?

過去のタイトル絵は550*180-220のサイズで作っていましたが
てぃみろぐは横幅が微妙に伸びていく傾向にあってΣ(゚д゚lll)
現在は下の記事部分が広いのに、バナーがちょこんと乗っている状態でしたので

思い切って650*220のサイズになりました。なかなか安定感があっていいかも。
ただ解像度1024辺りの人はみずらいかもですね~(´-ω-`)

今回の修正箇所は・・・多すぎて分かりませんヾ(´Д`;*) ォィォィ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/261-bea545bd


 ☆ 最新ページへ ☆ 












