☆スポンサー広告 (--------)







  桜の幹を折る   ☆ラテール (2007-02-24)

今日は新マップで狩って来ました。編成は、拳盾・石弓・火魔の三人、
2時間ほど狩りましたが、経験値はLv32-34の80%でした(´・ω・lll)
自給40%といった所でしょうか。結構上がりにくいなぁ、とか思ったり。

一人抜けたので奥のほうに探索、ここには幽霊姫が居るんですね。
20070225103822.jpg
特にこの白いのはかなり強く、経験値もおいしく無いです。
一応弓のユニーク装備を落としますが、狩らないと思うなぁ・・・。

赤いサトウキビ畑、ここのパンプキンはかなりの格下の敵ですが
20070225104551.jpg
敵が浮いているのと、足場が直線的な一段しかないので
遠距離複数攻撃があればかなりの勢いで狩る事が出来ます。
敵一体の経験値は0.115程度ですが、12分観測で17%、時給85%もでる事に。
しかもこの時点では33に上がっているので、やっぱりこの辺りが良さそうね。

20くらいまではPTで格上狩るゲームだけど
30で後ろとはいえませんが、ポーションがぶ飲みで雑魚を乱獲するゲームになりそう。

ここはアオイチの日暮れ町。特に何も無いですが夕焼け。
20070225105112.jpg
桜といえば、パンヤでピンクウィンドが実装されましたね

-ここからパンヤΣ(´Д`lll)
ピンクウィンドは☆1のコースで、OBゾーンやWHゾーンは非常に少ない反面
ショートカットポイントが少ないため、上位のスコアを狙うことは難しいです。
20070225105417.jpg
なかなか綺麗ですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
スコアが難しいといっても、ノーミスノーチップで-23、風が弱い事が多く
グリーンが非常に甘い事から、ほとんどのホールをトマバックでチップを狙う事が出来ます
自分も一本決めてきましたよ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
20070225105749.jpg
顔隠れてますが・・・Σ(つ∀`o) ヤッチャッタ

ただノーチップで2500PP稼げるICと
ノーチップで350PP、1チップで+800PPのピンクウィンドを比較すると
あんまりピンクをやる意味は無いですね、チップインの練習と割り切れば
それなりに価値はあるかもしれません。

でも簡単なコースばっかりやると感覚が鈍るんですよねぇ・・・(つω-`。)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/271-892c06e7


 ☆ 最新ページへ ☆ 












