☆スポンサー広告 (--------)







  手を取り合って   ☆ラテール (2007-02-25)

ラテの追加βは今日までですね。
名前取りとか含めてちょっと魔でも作ってみたり
20070225110552.jpg
なんか、前回とチュートリアルが変わってますね。
どうでもいいですけど・・・w

魔は杖を装備すると、ダッシュで杖に乗れます。
20070225110732.jpg
移動速度は通常のダッシュと同じで、穴には落ちますΣ(´Д`lll)
この見た目が人気で魔を作る人も多いようですね。

3日目で狩場がすいてきた事もあって、プリリン叩いてたんですが
これ杖の弱攻撃、シールダーより強くない?ヾ(´Д`;*) ォィォィ
まぁ、シールダーはダメージ気にせずに殴れるので、
ダメージ総量では負けてないと思いますが、

強攻撃は、魔法モーションで若干使いにくいですが貫通もあるようですし面白いですね。


本キャラに戻り22時からイベント
20070225111255.jpg

みんなでアオイチを目指そうということでしたが・・・
人多すぎ。反応がだんだん遅くなって、ついにっ
20070225111746.jpg

ch2 消 滅 !


表面上は謝っていますが、これで念願の負荷テストが出来たって事ですね。
このあと負荷分散ということで、イベントが1/2ch同時進行に変更されましたが
復旧したch2がまた落ちるというハプニングも(´・ω・`;A) ァセァセ

途中何人も落ちてましたが無事到着。でも特に面白い流れはありませんでした(・ω・`。)
1次2次と違ってGMともほとんどあってませんし、どうでもいいですけどw

やっぱワイプが確定してるとあんまやる気になりませんね・・・
テイルズみたいにこれで終わりって言うなら盛り上がれるんですけどね。

一部情報筋によると、今回バグが無ければすぐにでもオープンしたいとの事ですが
フレンドチャットは使えない、翻訳はまだまだ
クエストが受けられないバグがある、等など、まだまだ長そうですよ。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/272-750f2bc1


 ☆ 最新ページへ ☆ 












