スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  拳vs剣   ☆ラテール (2007-02-26)

シールダーの硬さを見よっΣ(´Д`lll)
20070227123621.jpg

'`ィ(´∀`∩、こんにちは

ラテールのスキルをどうするか悩んでます
今までCBでワイプがあるから結構適当に振れた点もありますが、
OB以降はそう安易に進める事は出来ないでしょう。

自分は基本的にナックルを使っていました。
ナックルは攻撃力が低いものの攻撃速度が圧倒的に早く、総合ではかなりの上です。
反面、盾が持てないため、シールダーとの相性は最悪でしょう。
低いシールダーの火力を補う点では有効ですが・・・

一時期、剣に持ち替えて試してみた事もありました。
剣の通常攻撃は複数に攻撃できたり、意外と振りが早く、面白いのですが
特にナックルと比較して、技が使いにくく弱いと。しっくり来ないんですよね。

そういう事で剣とナックルの間でずーっと悩んでます
めいぽなんかは防御あって無いようなものですが、ラテールはかなり重要な要素で、
さらに%ダメージ減衰の効果が持てる盾は、やはり捨てきれないところです。

最後は・・・・やっぱり趣味ですかね。
盾についてはシールドマスタリーなどがありません
また火力が必要なときはソロの時だけです。

自分は、ナックルの技をそれなりに上げ
PT時は、スキル無しの盾と剣で行こうかなと、そんな感じ。
いつでもPTが組めるわけじゃないでしょうから、やはりソロの想定は必要です。

ここまで決まったら次はスキルの振り方。これは次回にまわすとします。ヾ(´Д`;*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/273-277933ab


 ☆ 最新ページへ ☆ 












