☆スポンサー広告 (--------)







  右舷   ☆ラテール (2007-03-01)

うは、マウス壊れたwwwwwwwwww

ところ変わって、ラテールオープンベータが明日からですよ。
丁度こういうタイミングで壊れるんですよね~
以前ジャクム中にマウス壊れてPT誘えないwwwなんて頃を思い出します。

しかーし!o(゚Д゚)っ今回はマウス2つ買ってあるもんねw

このところさぼり気味だったのはこの日の為です。
1週間くらいはフルパワーで飛ばしますよヾ(*´▽`*)ノ彡☆


ここからパンヤ(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.

ついにシニアAになりました。
20070301120229.jpg
あと1ランク上がればアマチュアですよ。
アマチュアになれば、パワーが+1上がりキャリーが2y伸びるのと
天使の羽が装備できドロップ率が向上します。
半面ランクが上がった分、ハンデは付きにくくなり、パワーゲージが溜まりません。

まぁ、そもそも必要経験値が2800近くもあり
そう簡単には上がらないわけなんですけどね(・ω・`*)

相変わらずチップは決まりませんが、ランダムコースでwizwiz-18
シルビアキャノン-16に連続更新したり、調子は悪くないと思う。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/276-d8dfc351


 ☆ 最新ページへ ☆ 












