☆スポンサー広告 (--------)







  vistaを入れよう   ☆雑記 (2007-03-02)

11月にパソコンを買い換えたわけですが、
vistaのアップグレードクーポンが付いてるのですね。
こういうの手続き面倒だから結構放置するけど、
best氏のサイトを見て思い出したようにやってきました。

そもそもXPがあと4年以上使えるので、大安定ですし
わざわざ重くなるvistaを入れる意味が無いのですが
今後の近い将来的には、vistaの方がゲームによってよりよい環境に
なっているのかも知れません。用意しとく位はやるべきなのかなと。

それで、とりあえず手続きはしてみたのですが
日本語がおかしいんですよね、説明も超が付くほど不親切ですし
クレジットカードは二枚とも拒否られて、
銀行振り込みに変えようとしたら、入力した情報は全部やり直しでΣ(´Д`lll)
よく見るとクレジットカードしか使えないとか、入金先の確認メールは来ないし
これ途中から銀行振り込みも出来るようになったって事みたいで

これ絶対めんどくさがらせて、止めさせようって魂胆ですよね(´-ω-`)

しかも、手続きしたら手元の申込書を郵送しろって
郵便で普通にやると事故るし、Eメールでスキャンして送れとか
そもそも意味わからないしw

結局、配達記録定形外郵便で330円、事務手数料で1865円
銀行振り込み手数料で105円、たっか(´;ω;`)

まぁ、後は到着を待ちますか・・・
インストールする気はまだまだ無いけどね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/277-6d87d431


 ☆ 最新ページへ ☆ 












