☆スポンサー広告 (--------)







  はじまり   ☆ラテール (2007-03-05)

金曜からラテールのOBが始まりましたね。
20070307154054.jpg
OBのデータは正式後もそのままなので、頑張りますよ~ヽ(´∀`*)ノ

とりあえずはとにかくスタートダッシュ、OBに伴いCHは6個まで増えましたが
直後の初期マップの混みようはなんとも言えません。
とにかくどれだけ先頭に抜け出して効率よくモンスターを狩るかなんですよね。

目安はLv2プリリン、Lv3ビートル、Lv5ワンダ、Lv6ウルフ
Lv7Gビートル、Lv9グーダ、こんな感じで行くと早いです。

グーダになるとPTがいいですね。PTを組むと一人増えるごとに敵の経験値が+50%
4人だと250%で1人に割ると63%、ソロの時の倍を4人で狩れば
もうソロより効率上なんですよ。

役割分担も出来るし敵を押せるしいい事ばっかりです。
ここでPTを組めたらLv11ゼラチンキューブ、Lv13シルクベビー
Lv15コボルドと狩って行くといい感じです。

初日は結局6時間で12まで上げてしゅうりょー
20070307155232.jpg
なんか幸運が凄い上がってる気が・・・


特に問題も無く二日目に突入Σ(´Д`lll)
20070307155514.jpg
今日はソロでアルカディアで狩り。
この一階の敵はかなり弱い上に経験値おいしいのでお勧め(・ω・`。)

狩り途中に、CBから何回もお世話になってる某管理人の方からwis来ました。
人数増えてもやっぱり狩りヽ(´∀`*)ノ

って狩ってばっかりで書くことほとんど無かったりするんですが。
二日目はとにかくアルカディア、2時まで狩ってLv30で終了です~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/280-8d2fa74e


 ☆ 最新ページへ ☆ 












