☆スポンサー広告 (--------)







  ネタキャラ作り   ☆ラテール (2007-03-06)

セカンドはもうマジシャンで登録してあるんですよね。
マジシャンは、他職と比べかなりの方向性があります。

補助と攻撃は強いけど消費が高い火、
安定して強い土、連射性の高い風。その中で水は・・・
威力も低いし補助もダメだしいいところは・・・

20070307160134.jpg
いやね、そういう理由じゃないんですよΣ(´Д`lll)ホント

全マジシャンは回復魔法が使えますが、水属性のときのみ回復力向上が付くんですね。
後はやっぱり人と違うものをやってみたいので不人気な水という感じです。

でもただ水やるだけじゃ面白く無いじゃないですか!
ここはナックル水魔という選択をしてみたいと思いますヾ(´Д`;*) ォィォィ

ナックルとマジというのは、HPや腕力が低く相性が悪めに見えますが
このゲームは基本的に武器による攻撃力上昇が大きいので
本人の腕力とかそこまで気にしなくてもいけます。

逆に高いSPでの技の連射性、回復魔法の使用可能などなど
遠距離系の気空波とかなら後方支援でもやっていけますし、
気空波の後にこんなことも出来ますし
20070307161141.jpg
Σ(´Д`lll)

PT組んだけど、火力圧倒的でしたよ((´∀`*))ヶラヶラ

本キャラはかぼちゃ狩りとマウスピーチ狩りで36に(´∀`*)
っていうかシールダーなのに幸運が+5上がったりしてます
合計値は7なので凄い運が悪い幸運のような・・・

3rdはレンジャーにしようと思ったけどいらないと思う、これ(・ω・`*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/281-a5ff4825


 ☆ 最新ページへ ☆ 












