☆スポンサー広告 (--------)







  エネルギー   ☆ラテール (2007-03-08)

朝から、魔王ゴブリンをソロで。というか寝てないΣ(´Д`lll)
20070312121720.jpg
初めは余りの下手っぷりに萎えましたが、
だんだん慣れてきて操作技術が上がったって感じがしますね。
ドロップは無いけどね。

今日は、いつもの相方とペアで武者コボルド狩り。
20070312122013.jpg
武者コボルドはそれなりに経験値を貰えるんですが、
湧きが甘いので4人PTだと、湧き待ちの時間が無駄なので
二人くらいで狩るとちょうどいいんですよね。
この辺りからドロップアイテムもだんだん高額になっているのでいいですね。

Lv40になったので3次スキル・エネルギー波を習得(´∀`*)
20070312122344.jpg
なんかかめはめ波とかいわれるんですけど(´・ω:;.:...
これあんま良く取れて無いね、10枚くらい取ったんですけど
今度とりなおししておきます(*´Д`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/283-4e72ff2b


 ☆ 最新ページへ ☆ 












