☆スポンサー広告 (--------)







  叫ぶ?   ☆ラテール (2007-03-11)

先日スキル考察で計画した、ステ振りルート
ここまでは計画通り来たのですが、瞬間ガードはネタっぽいです・・・
一瞬即ガードできるだけで、クールタイムも無いし、
そもそも、盾を持ってないと発動できません!
しかもスキルポイントは2、

ガードインパクトに期待しましたが、こちらも盾必須
スキルポイントが3・・・・(´-ω-`)ンー

ここはもはやスキルリセットを行うべきですね。
鉄甲を5でとめて、激励ルートにします。

激励の叫び
20070312125809.jpg
Lv1辺り+2のダメージ追加。周囲(最大5人)に190秒間
固定値と言うこともありますし、+40、300秒の火エンチャに比べると
完全に劣化ですが、ナックルにはかなり相性いいですし、
ソロでも結構使えるので、いいかもしれないヽ(´∀`*)ノ

Lv60になったら、中級マスタリを消して戦術系を取ろうと思います。
もう一回リセットしなきゃいけませんね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/286-91f3f88e


 ☆ 最新ページへ ☆ 












