☆スポンサー広告 (--------)







  犬を求めて   ☆ラテール (2007-03-14)

ユニーク装備は自力ドロップを目指していましたが、
最近剣の出番も多いので、式神剣が欲しくなりました。

ユニーク装備とは、階級3以上の敵が落とす固有レアで、
20070318133203.jpg
ほとんどが他に無い、強力な固有オプションを持ったアイテムたちです。
見た目も色々こった物が多く、ファッションアイテムとしても人気があります。

ただ階級3の敵は強く経験値稼ぎには向かないドロップ率もレアなので、
大体高価です。ユニークアイテムもアップグレードは可能ですが
その際、同じユニークがもう一本必要ですし、現在はスタート直後のインフレ
高値になる要素は尽きません(・ω・`。)

ただ式神剣、これは後半倒す敵が式神しか居ないのと
装備レベルがユニークにしては高い49から、装備人口も少ないわけで
更にアップグレードも必要ない装備レベルで強いんですよね。

という事で買って見ました。
20070318132856.jpg
耐久が低かったのですが
アップグレード素材側におけば問題ないですし、お値段1.2M

性能はこんな感じ。
20070318133331.jpg
スキルレベル+がかなり強力ですが、
そもそもスキルを持っていない場合は使えないみたいです、残念。
初級1含めスキルポイント3位でLv3が二つ使えることを考えると
振ってみるのも悪くないかなとか思ったりしますね(・ω・`*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/289-32dc779e


 ☆ 最新ページへ ☆ 












