☆スポンサー広告 (--------)







  先物買い   ☆ラテール (2007-03-15)

今日はクエスト消化したり色々(`・ω・´)
20070318133846.jpg
硬かったメカプリリンも結構楽に狩れるレベルに。
でも足場が悪かったり、湧きが悪かったり普段は狩らない敵ですね。

後はひたすら石掘ってみたり。
20070318134523.jpg
鉱石掘りは炭鉱で誰でも出来て、ランダムで何かしらの鉱石が出ます。
これらは装備のアップグレードに使われ、中には5時間に一個とかの鉱石もあったり。

今必要な石は、普通->銅->鉄->銀->金->アゲット
これと、レア品に必要なのが、アメシスト・ペリドット・ムーンストーン
これらはレベル帯、や装備種別により必要なものが違いますが
アゲットとか自分が5時間掘っても一個しか出ないとかかなりきつい物があります。

しかもLv51以降の強化にはほぼ必須という恐ろしい状態で、
今後はドロップした物をそのまま使うようになるのでしょうか・・・

噂によると、
51-60 アゲット
61-70 フルオライト?
71-80 トパーズ
と、今後は10刻みで宝石がいるようです。
レア品のアップグレードにはダイヤモンドが必要など、かなりきつそう(・ω・`*)

噂っていうか、武者から高レベル帯装備が落ちて
それをアップグレードしようとすれば分かるわけなんですよね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/290-935f16e7


 ☆ 最新ページへ ☆ 












