☆スポンサー広告 (--------)







  ニンザビモ   ☆ラテール (2007-03-16)

Lv56になりスキリセをしてターゲットを覚えてきました。20070318135849.jpg
ターゲットは一番近い前方の敵の回避率を20%落とすスキルで
通常の狩りにはまったく役に立たないごみスキルです。
矢印が出た敵を必死に狩る初心者を眺めるのも面白いですがΣ(´Д`lll)

何でそんなスキルをわざわざ取るかというと、
Lv60になった時に、補助技能の戦術系を覚えるのに必須なんですよね(・ω・`。)
でもそれなら60レベルになった時すればいいとか、そんな感じ。

理由の一つは20日に正式化されて、スキリセアイテムが消える可能性がある事ですが。
一番の理由は今日はボス狩りなんですよ!

今日のターゲットはこれ
20070318140817.jpg
武者と比べて、回避が圧倒的に高く、ノーガードではシールダーも5秒で沈む難敵です。
今日の戦術は、ディオーネヒールはPTにしか、かからないのを利用して
シールダー・回復・回復の小隊を作りこんな布陣で挑みます。

[攻撃/回復]      [ボス][盾]

実際の画面ではこんな感じ。
20070318141304.jpg
それなりに安定はしていましたが、うちのPTに限ってはヒーラーが、
タイミング見て回復を使っているのにも関わらず、常にSPが枯渇しており
結構やばい状態・・・、しかもシールダーはガードとターゲット専業
マジも回復に専念するわけなので、経験値やドロップアイテムが一切入らず、
回復アイテムのコストもかなり凄かったみたいで・・・(´д`*)

本当にPTに尽くせる人じゃないとやっていけないかも~。
それがあるのなら、PTで必ず輝けますよヾ(*´▽`*)ノ彡☆

おまけ
20070318142920.jpg
猫ミミ付いてる忍者王ですが、倒すと白猫に変身して逃げるモーションがありますね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/291-a94531a0


 ☆ 最新ページへ ☆ 












