☆スポンサー広告 (--------)







  すぱいく   ☆ラテール (2007-03-17)

さてさてLv56になったので装備のアップグレードの季節ですよヽ(´∀`*)ノ
血の汗で集めたアゲット12個を一気に投入ですよ!
51装備はあんまり気に入らなかったので、ちょっと期待・・・

アイアンガードセット
20070318143335.jpg
明らかに悪化してます。(o´・ω・).∵.・;∵∵.:∵||ヽ(´ー`)ガード
56爪とあわせて変な人ですね、でも☆マークちょっとヵわE~ヾ(≧∇≦*)〃かも
とか思った自分は負け組み(^ω^;)
そもそも爪装備の技とか、蹴りとか波動拳とか、爪いらないじゃんとか思うんですが。

先日公開されたGM日記によると正式オープンも近いらしいですし
そうなったらファッション装備が販売されるでしょうから、もう少し我慢かなぁ。
20日にメンテが予定されていますが、この日に正式化されるかは不透明ですね。

いっぺんに色んな種類は来ないと思うんですけど、
どんなの買おうかなとか思ってる、今が一番楽しいですね(´∀`*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/292-97a5cbf5


 ☆ 最新ページへ ☆ 












