☆スポンサー広告 (--------)







  60minutes   ☆ラテール (2007-03-23)

最近良く縁がある人ヾ(*´∇`)ノ
20070324151604.jpg
だっさいはずのアイアン装備が不思議と似合ってるんですよね。
肌の色とか髪の色とか組み合わせがいいのかな、CBでお世話になった方のお一人。

さて、今日もわんわんですよ~(∪^ ω^)わんワン♪
20070324152211.jpg
で、いきなりウニとか・・・(*´Д`)
これさえあれば69レベまで安泰ですね、どうせ予備武器なんだけど・・・
59-69のアップグレードではアゲットの他にアダマンタイトが必要のようです。
3つね、3つΣ(´Д`lll)

60レベルまであと180%ぐらいなので今日は本気狩り。
ささやきとか不許可にしてほんとに必死ですよ(>_<)

午後1時から狩り始めて、ごはんとか入れて今は午前4時。
20070324152815.jpg
うpキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

シールダーは60になると補助技能が格段に上がるので
ここからは安定位置かも、この厳しい期間に手を添えてくれた方は忘れません(#^.^#)
今日なんて朝の4時まで付き合っていただけましたし・・・(´;ω;`)

そういや、この時ファイター3人と組んでたのですが、攻撃力がやばいですね。
犬がほとんど動けないで終わりますから・・・(*´Д`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/298-09dbde0f


 ☆ 最新ページへ ☆ 












