☆スポンサー広告 (--------)







  61   ☆ラテール (2007-03-28)

Yahooの企画でこんなのが・・・(・ω・`。)
20070329140429.jpg
これは酷いwwwwwwwwww
のび太というか、ハリーポッターの主人公のような


さて60になってからは4時間待ってもPTが組めないという状況。
根源は狩場が46までしかなく、60位になるとみんなサブとか他ゲに行ってしまうようで
仕方なく、お金稼ぎと割り切って黒忍でも狩ることに。
20070329141015.jpg
一匹で経験値が0.01%(5回に1回0.02)、時間当たりに直すと4%Exp/h
実狩りで25時間狩れば上がるペースです。

ちょっとペースは落ちるけど、盾でダメージが1になるので剣ですぱすぱと。
20070329141246.jpg
もちろん技なんて使いません、お金稼ぎですΣ(´Д`lll)

ユニーク武器は、通常武器より1ランク強いからかなり強いんですよね
しかもオプションで色々付いてますし、ナックルにはろくなのが無いのが残念。
20070329141430.jpg
この斬る角度は、振り込む角度と敵の距離で、しっかり変わったりもします。

地獄のロードが終了(`・ω・´)
20070329141838.jpg
これで61ですね、防具と爪が新調できます。

この区間に増えたお金
20070329142130.jpg
約1M・・・・意外と稼げてないかも(>_<)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/303-479294a6


 ☆ 最新ページへ ☆ 












