☆スポンサー広告 (--------)







  めいきゅー   ☆エミル・クロニクル (2006-06-30)

なんかカテゴリの設定が無効になってるのを今頃気づいたり。
いまさら何処がおかしいか分からないから放置でいいか( ´_ゝ`)

ECOにはインスタンスダンジョンなんてものがあります。
これは入るたびに形が変わる、その人だけのプライベートダンジョン
といううりでしたが、蓋をあけてみれば、倒すべき部屋と敵だけ( ゚д゚)ポカーン

そんな実装から3ヶ月、再び進化したインスタンスダンジョンがっ!o(゚Д゚)っ
20060703035046.jpg
( ゚д゚).......
(参考)http://ecoss.ty.land.to/u_loader/html/kakosaidai.html
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

時間制限150分程度で、10層とかあるクエストも・・・・
もちろん敵も居るし最強のボスが二体とか(o´・ω・).∵.・;∵∵.:∵

てーか加減しましょうよ⊃д`)゚・。+゚・。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/31-446d2db8


 ☆ 最新ページへ ☆ 












