☆スポンサー広告 (--------)







  窓買   ☆ラテール (2007-04-06)

ここ最近はひたすら掘ってます。
20070407165629.jpg
イベントで習得する採掘のスキルは、地面からアイテムを掘り出すもので
メロン・キャビア缶詰から、レアはリボンや眼鏡、ニーソックス等が出ます。

このスキルは、画面上に存在する透明な敵を倒すもので、何も出ない事もあります。
掘るのは真下のみと思われがちですが、実際は上の赤線で引いた間隔くらい掘れます。

他の色のリボンが欲しいんですえど、なかなか出ませんねー・・・(・ω・`*)

ファッション装備といえば、
韓国のファッションデモンストレーションが出来るエディタ。
http://www.latale.com/Fashion/Fashion.asp
来るべく正式時にどんなファッションがいいかな~とか、楽しみですよね。20070407173141.jpg
絞れない・・・Σ(つ∀`o)

個人的な本命は、中央のアラビアっぽい子の服ですねσ(☆ゝω・)σ
頭はその左後ろの、ティアラっぽいのがいいかも~。
でも右奥の蝶も、服だけはかわいい系でいいなぁ・・・。
赤ずきんも狙っちゃってる系ではあるけど赤がヵゎぃぃっ♪((*>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん


( ゚д゚ )






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/313-7fde2a70


 ☆ 最新ページへ ☆ 












