☆スポンサー広告 (--------)







  今は反省している   ☆雑記 (2007-04-11)

以前行きたがってた国立新美術館に行ってきました。
20070413012011.jpg
新国立美術館は六本木地域に出来た新しいとこで
美術館としてはかなり広いのですが、印象よりはこじんまりしてる感じ。

ロビーはこんな感じ、出来たてでやっぱり綺麗ですねー(´ノω・。)
20070413011607.jpg
2つの円柱の上には、それぞれカフェとレストランがあって、
結構有名なシェフが来てるみたいで、かなり並んでいました。

現在は、ポンピドーセンター展とモネ回顧展の二つが催されています。
自分が見たかったのはポンピドーセンター展ですが、
内容はピカソで有名なキュビズムから始まり、終始難しい内容でしたΣ(´Д`lll)

個人的には日本人作家のレオナール・フジタが良かったですね
黒の使い方や繊細さが゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイ!!

美術館の後は、3/30にオープンした東京ミッドタウンでランチ
20070413012136.jpg
美術館から歩いて2分です、建物が高いのですぐに分かります(・ω・`。)

中は半分飲食店、残りの半分に服とか雑貨とか色いろいろ
20070413012408.jpg
ランチはちゃんとしたレストランから、デパートのイートイン風のお店が結構豊富で
自分らは焼き魚のお店で頂いたのですが、かなり美味しいのが出ました(*´▽`*)
お値段が1000円強というのもお手ごろです。

スイーツなお店もたくさんあったのですが、 財布が お腹がいっぱい(´д`*)
しかしとにかく混んでますね・・・12時前後は戦場でしたよΣ(´Д`lll)

このあと表参道にふらりと、(´・ω・`)ヘコーン






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/318-54891335


 ☆ 最新ページへ ☆ 












