☆スポンサー広告 (--------)







  add150   ☆ラテール (2007-04-18)

マジシャンはLv50が目標でしたが、50で終わるという事ではないんですね。
正式後はリセットアイテムが有料ですから、正式前に水魔に戻る、
これが最低目標だったわけで、できればこのまま水魔でやっていけるのかとか
そういう見極めも大切だと思います(・ω・`。)

まぁ、普通に狩っても面白くないので、
今の今まで1つもこなしてないクエを消化してたんですが、短剣いいわぁ(/ω\)
スキルの攻撃間隔はナックルより早いし、連発できるしね。

どうやら短剣メインで戦うことになりそうなので、上級マスタリを振ってみたんですが
20070421155159.jpg
短剣上級マスタリ、クリティカル時に150ダメを固定で上乗せというものですが
ダメージ重なってて、元のダメージが分からない(>_<)

超後半にダメージインフレしてくると、役に立たなくなる可能性はありますが
これはかなり強い効果ですね、Lv150位まで普通に使っていけそうな気がする。
その位使えば、有料アイテムでリセしても惜しくはありませんしね。

とりあえず主要なクエを一通り終えて、レベルが52に
お金も60万くらい入ったかなぁ、結構美味しい(#^.^#)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/325-62ed50b7


 ☆ 最新ページへ ☆ 












