☆スポンサー広告 (--------)







  安上がり   ☆ラテール (2007-04-19)

最近お気に入りの格好(・ω・`。)
20070421160245.jpg
Lv1普通服にファッションの銀色羽です。銀色羽は、装備してる人に痛い子が多いとか、
ファッション服と共存できないとか、結構飽きて売りに出す人が多いんですよね。
でもチタンに合わせても結構可愛いとか、思ってる自分もきっと痛い子Σ(´Д`lll)

チョゴリ服は立ち姿が(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
のですが、座ったときのなんかもさもさ感が・・・
20070421163515.jpg


メインは全然動かす気分が無いんですよね。
それでも2日連続で経験値1.5倍30分イベントとかくるし
イベント時間、必死に犬狩っても3%位、無駄な気がするヾ(・ω・`;)ノ

課金アイテムで、エモーションとかアイテム欄拡張にRMが要るわけですが
使ってるキャラすべてに用意するのは到底無理ですから
どのキャラに腰をすえるか・・・は、考えていかないといけませんね~

いやシールダー挫折しそうなんですよね、どうしよゞ(・ω・`;)
服は色々着てみたいのあるし色々買うと思う(*ゝω・*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/326-fd9427e9


 ☆ 最新ページへ ☆ 












