☆スポンサー広告 (--------)







  ウリウリ(*´Д`)つ   ☆ラテール (2007-04-21)

さてさて、水魔も一段落したということで、ファイター育て始めました。
20070424105610.jpg
今までは高速でLv上げてたので、話題にもなりませんでしたが、
この服も結構可愛いですよね、赤と緑は合うと思いますヾ(*´▽`*)ノ

このキャラは、戦術使用の為に2PCを始めた頃作っていたので
メインがPT募集してる間、裏でこそこそ狩ったりもしてました、
だから既にレベル17Σ(´Д`lll)

ファイターは、とにかく攻撃力が高く、
Lv50位までは攻撃力が上がるスキルがずっとあります。
また強攻撃は唯一連撃可能で、分散数も3~4と多いのが特徴。

反面攻撃の振りは非常に遅く、HPは高いものの、武器がすべて両手なので盾が使えず
防御は全職で一番低いです、ソロ時は敵との間合いの取り方を工夫しないと
手も足も出ないでぼろぼろ。(ちなみに素手+盾は可能みたい?)

スキルを発動さえすれば、のけぞって攻撃中断することは無いので
敵のモーションを見分け、コンボで技を発動する必要があります。
この辺りは3次まで上がり、技が多用できるようになれば相当強いと思いますね。
PTで盾の人いれば問題ないですしね(・ω・`。)

ファイターは辻支援スキルが無いのも残念なところですね~。

ところで色んな職をやって来たのですが、武器って命中力がある気がします。
たぶん職業依存ではないと思う、今まで使った武器の体感では・・・
短剣(95%)>片手剣(90%)>(杖85%)>槍・ナックル(80%)
こんな感じかな。命中は敵とのレベル差とかも色々関係するんですけどね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/328-24db777e


 ☆ 最新ページへ ☆ 












