☆スポンサー広告 (--------)







  打ち上げ   ☆ラテール (2007-04-26)

さってオープンベータ最終日ですね。
とはいえ特にやることも無く、いつもの定位置(・ω・`。)
20070426122829.jpg
・・・は、取られてました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
まぁ、椅子放置は誰か入るかなって期待しつつ、ようつべでも見てるだけなんですけど
最終日というのに、ほとんど誰も入っていませんでしたね|ω・`)

メンテ2時間前、本スレで忍者王狩りに行くというので付いていくことに。
盾でガードしてても面白く無いので、初めは水魔で参加してたのですが、
盾の人数は結構居たけど、ターゲット使いの盾は居ないらしく、
途中からはアタッカー+タゲ役でキャラチェンジ|彡サッ
20070426122613.jpg
結構Lv低めの人も多かったので、劇的に倒す速度は上がりましたね(*ゝω・*)

ターゲットは、効果時間よりクールタイムが長いので、
2人位居るともっといいかもとか、思うとこでもあります。

しかし攻撃側はタゲ取りに神経使わないし、
回復アイテムもほとんどいらないし、経験値は入るし゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイ!!
あれ、やっぱり自分盾に向いてない?Σ(゚д゚lll)ガーン

集合SSは取れなかったので、こんなので。
20070426125547.jpg
v(゚▽^*)ノノノ☆see you






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/333-a85ddcbe


 ☆ 最新ページへ ☆ 












