☆スポンサー広告 (--------)







  第一声   ☆ラテール (2007-04-27)

さてさて、やってきました正式サービスヾ(・ω・`;)ノ
ここまでの流れを分かりやすく。

告知 4/26 0:00~14:00まで臨時メンテナンスを行います。
再告知 メンテナンス終了時刻を18時に変更します。
再々告知 メンテナンス終了時刻を20時に変更します。
再々々告知 メンテナンス終了時刻を21時に変更します。
再々々々告知 メンテナンス終了時刻を22時に変更します。
再々々々々告知 メンテナンス終了時刻を23時に変更します。
再々々々々々告知 メンテナンス終了時刻を22時30分に変更します。

Σ(´Д`lll)ナニコレ
なんというかいつものゲームポッドというか学習して無いというか・・・
しかも告知は過ぎてから出るんですよ、更新時間は捏造して(´д`*)


さて正式化して、ログイン画面が春仕様
20070428204641.jpg
晴れてるのに傘さしてますね、黄色系は結構好きだったり。

ファッションショップも追加されました。
20070428205006.jpg
ってーか、この顔Σ(´∀`*)ノ
ファッションショップ、自分が期待してたのは全然入ってませんでした|ω-`*)シュン
ラインナップもびみょー・・・ここは倉庫とか拡張しろって事でしょうかね。

マップもエルパ方面が実装、ピラミッドにも行けます。
20070428205520.jpg
クエストも高報酬で色々あるみたいなので、レベル66位まで上げようかなー|ω・`)


関係ないけど、キーボードが死にかけΣ(´Д`lll)
自分、キーボード結構優しく叩くほうなんですが
反応が鈍くなったキーは強く押さないと反応してくれないので
とっても文字が抜けます(・ω・`*)

チャットとかだと結構飛びまくりでして、いつも読みにくくてすいません(´;ω;`)
そろそろ新しいの買いどきなのかなー、薄いのはパンヤにはいいけど
チャットには至極不便でした。そういやキーボード二つつなぐとどうなる?






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/334-c63e77bb


 ☆ 最新ページへ ☆ 












