☆スポンサー広告 (--------)







  あらし   ☆ラテール (2007-04-28)

なんか、チャイナ服セット買いましたヽ(´Д`ヽ)~~ヘロヘロー
20070428210603.jpg
赤青で、ちょうど水魔帽とか髪の色にあってていいかも(/ω\)
ちなみに鈍器は普段着の一部ですΣ(´∀`*)

動いても結構ふんわりしてていいかも、座るとぺったんぺったんになりますけど・・・
20070428211039.jpg
それと、他の服にも言える事なんですが、服の画像って単純に反対向くと、
画像が反転されるので、襟の重ねた部分が左前になってしまうんですよね。

チャイナ服は知りませんが和服で左前っていうと、
死んだ人が着る衣装でして、なんだか微妙・・・Σ(´Д`lll)

夕方に初心者応援イベント、GMが初心者狩場を走り回り補助をします!
このイベントでは初めて男キャラのGMが登場しました。
20070428211803.jpg
なんでもプリンが好きだそうで、プリリンは食べないらしいです。
新しいエモ書はどこにあるんですかとの質問に、みかんばこ(GM)の中に入ってるから
開けてみて、と回答されていました(≧ω≦。)プププ

ところで、必死にゲーム内で宣伝するのはいいですけど
ゲーム内で宣伝しても生粋の初心者なんて来ないのでは・・・・
パンヤなんかはログインプレゼント、経験値/PP2倍なんてやってますし
ECO見ても、演習特別スケジュールだとかLvキャップ開放したりとか

正直この正式化だけでは、パンチ力が足りないのかなーって思います|ω・`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/335-a34812c5


 ☆ 最新ページへ ☆ 












