☆スポンサー広告 (--------)







  必死と書いて必ず死ぬ   ☆ラテール (2007-05-04)

更新が遅い時は必死にゲーム内で狩ってるというのが
てぃみろぐでの通説ですが(・ω・`。)

やっとLv65(;´Д`)ハァハァ
20070505161413.jpg
また幸運が大量に上がってますね・・・(´・ω・`;A) ァセァセ
ステチェックすると筋力-15幸運+16位です。

いや~、Lv66から武者退治のクエストがあるのですが、これは人気のボスでして、
後になればなるほど混雑しクエの進行が難しくなるため
早めに66まで上げてさっとクエを終わらせたいのですねヾ(・ω・`;)ノ

すでにLv66まで上がって、自分のレベル上がるの待って下さっているフレンドに
月曜までに上がると約束したのですが、後々考えてみると
2日で18時間狩らないといけない計算にΣ(´Д`lll)

これは通常攻撃でちくちくやってる場合じゃないですね(/ω\)
20070505162258.jpg
ビームアタック!!(ノ゚ロ゚)o・:*‥…━━━☆)゚3゚)

え、内容がまとまってないって?
il||li (つω-`。)il||li ホットイテー






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/341-167c1ea0


 ☆ 最新ページへ ☆ 












