☆スポンサー広告 (--------)







  てとろどときしん   ☆ラテール (2007-05-05)

今日もLv66に向けて必死狩りです(ノω・、) ウゥ・・・
20070508015313.jpg
まぁ、特筆することは何にも無いんですが、ほんとに( ´・ω・`)
狩り始めが11%、残り89%の半分+45%上げることを目標に。

最近は、もっぱらYouTubeを見ながら狩ったりしてるんですが、
YouTubeに上げられているニコニコ動画が、結構面白いんですよね。
登録制になってから、あまり興味がなく離れていたニコ動ですが
ID数拡張があって登録したら時間限定のものの見放題。

手探りで適当に見てたんですが、これ中々凄いですね・・・|ω・`*)
画面サイズは大きいし、画像の分数は長いし、何よりコンテンツが豊富ヾ(*´▽`*)ノ
見たいと思ってたものは、最新アニメからゲームプレイまで何でも。

著作権なんかの問題は結構大きいと思うのですが、
そもそも日本のメディアというのは国際的に見ても**高いですし、
まだ野放し状態のネットであれば、今を楽しまないと損ですね(´д`*)

ニコニコ動画は以前、YouTubeの動画を直接利用していたようですが
YouTube側に一方的に切られたそうで・・・、そりゃ当然なんですよね
収入源の広告とか一切関係なくなってしまいますし

ニコニコ側はその後も「一緒にやりましょうよ」とラブコールを送ったそうですが
反応がなく、結局は自鯖を用意したようですが

現在のコンテンツの量を考えると、日本人はYouTubeを離れ
ほとんどがニコ動に移っているような感じ。
これはYouTube側の失策だったかもしれませんね(・ω・`。)

そういえばソニーが動画サイト始めるらしいけど・・・(#^.^#)


そんなこんなで、今日は75%まで上がりました+64%、目標達成率140%(*ゝω・*)
これで明日の昼頃までには何とかなるでしょう(。-ω-)zzz. . .






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/342-2cf20699


 ☆ 最新ページへ ☆ 












