☆スポンサー広告 (--------)







  しお   ☆ラテール (2007-05-06)

あがたヾ(*´▽`*)ノ彡☆
20070508021444.jpg
筋力もそこそこ上がって中々ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

んで早速、武者クエ・・・と行きたいとこだったのですがΣ(´∀`*)ノ
武者が消えるバグが発生(>_<)
これね、例のシールダーのガードダッシュで画面外に飛ばされたらしいんですよ
なんてやって見たいww

んで、見に行ったら空中に浮いてるし、手が出せないァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、
軽く削るとものすごい勢いで回復する敵なので、どうにもなりません。

これはメンテまで待つしかないです|ω-`*)シュン
メンテ後のスキルの修正は望めませんし、また同じすることする子が居そうですねー・・・

八つ当たり気味で忍者王Σ(´Д`lll)
20070508022131.jpg
2人で7分くらいで撃破(≧ω≦。)プププ
ニンザ王は自動回復も無いので逃げ回りながらコノコノッ♪((*>ω<)っ)))・ω・*)
ってやってればその内倒せるんですよね。

まぁ、思ったよりかなりあっさり勝った感じ。
風と盾のペアは万能ですねΣd(ゝ∀・)イイッ!!






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/343-534c7a68


 ☆ 最新ページへ ☆ 












