☆スポンサー広告 (--------)







  ごーるどなっこ   ☆ラテール (2007-05-08)

色々悩みましたが、結局買っちゃいました。3.4Mヽ(´Д`)ノ
20070511133041.jpg
ラミアはドロップ系の能力で、攻撃力はユニーク上位程度のものでしかないです。
具体的には、Lv60ラミア=Lv61ナックル×1.1 が同じくらいです。
ユニークの強化は10レベル毎なので、Lv66ナックルと比べると大差なかったり。

集金能力は、1/40で無条件で固定(補助無効)で100ELY貰えます。
20070511133850.jpg
ラテールは装備ドロップを売って得る収入が多いのですが
お金獲得+35%とかも、結構馬鹿にならなかったり。

この辺りで相場下落が先か、狩りで追加収入得るのが上か悩んだとこです。
この数字は、強化すると上がっていくので結構期待できそうです(-ω-人)

ドロップ率アップの追加発動は、ELYより発動しにくく
発動しても+3%で20秒間と、狙って使うのは無理そうです。

とりあえず、攻撃力最大エンチャントしようと思うので
Lv70までには3つほど欲しいですねヽ(´Д`)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/345-0548595b


 ☆ 最新ページへ ☆ 












