☆スポンサー広告 (--------)







  人力車   ☆ラテール (2007-05-24)

今週のアップデートではいくつかのファッションアイテムが追加されました。
20070525181026.jpg
黒猫服はかなり人気あるみたいで、みんなしっぽ付けてますね。
非常に引っ張ってみたい、今日この頃。

まぁ、センスがずれてる自分は武林服買って見ました。
20070525181500.jpg
このピンクのひらひらしたのが、武芸に励む女性の服って(^ω^;)
セットで91LP(900円くらい)、ちょっと高いけど狙ってた奴だし、いいかな。

今週も新しいエモが一つ増えました、21LPですが・・
エモーション17「びっくり」
20070525182027.jpg
後ろに仰け反りながら白目で、謎の声Σ(´Д`lll)
1秒くらいの短いエモですが使いやすいですね。
エンチャント失敗時の一部エモ白目と同じです。

おまけ(/ω\)
20070525182453.jpg







こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/361-613bf508


 ☆ 最新ページへ ☆ 












