☆スポンサー広告 (--------)







  マイマイかるご   ☆エミル・クロニクル (2007-05-28)

20070531001156.jpg
吹いた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
おしむってのは新絵師の別称です。

Saga6の目玉となるマイマイ島、実装が遅れてるのか
先行公開という形で公開されたので、ちょっと見てきました(・ω・`。)

マイマイ島のメインは、過去の遺産となる遺跡が配置予定のようです、
とりあえず今回公開されたのは外部。
20070530235418.jpg
これは、いいラピュタの残骸ですね(^ω^;)

ちなみにマイマイ島にいけるかはランダムですが、完全なランダムではなく
いける資格があるキャラと無いキャラに分かれているみたい。
20070530235919.jpg
自分の予想では、キャラスロットの2人目のキャラだといけそう・・・

島には新規のモンスターも多く、結構強敵です。
20070531000130.jpg
経験値は2500~4500位。中には左DEF99の敵(物理ダメージ99%カット)とか厄介なのも・・・

正直ECOは攻撃力を主に上げる手段がSTRしかなく、Lv70辺りからSTR99の上限になるため
敵が強くなって経験値が上がっても、どうかなーって思う。
でも他はレベル差があるモンスターばかりで、減衰受けてしまいますし
どーにもなりませんねぇ( ´・ω・`)

結構高い木とかがあって先を抜けると
20070531000704.jpg


自然物のパオパブの木がΣ(゚д゚ )
20070531000925.jpg
パオパブは飛空庭の土台を作る時の材料ですが、今更出ても・・・かなぁ。

ゴールのキャンプ付近ヾ(*´▽`*)ノ
20070531001436.jpg
海の底に敵が沈んでr

おまけ、可愛い服売ってたので買いました(-ω-人)
20070531001700.jpg
お値段1.5M、お金持って無いけどプリティ紹介状ゴーレムに放り込んで1.2M作りましたよ。
紹介状は寝かすに限りますね(≧ω≦。)プププ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/365-c7db646d


 ☆ 最新ページへ ☆ 












