☆スポンサー広告 (--------)







  武陵に   ☆メイプルストーリー (2007-05-30)

めいぽで新しいマップが追加されました。
中国をイメージした武陵という町ですが、これは本編かな?
ワールドツアーではなくてオルビスから移動します。
20070531085532.jpg
しょっぱなから化けまくってますね。

移動はタクシー扱いで、随時出発できます。時間は一分ほど。
20070531085816.jpg
なんか暴れたりすると落ちそうですが、だいじょぶみたい・・・

無事、武陵神社に到着(-ω-人)
20070531090014.jpg
雰囲気は、相変わらずなかなか良いと思います(・∀・)

右に行くと訓練所があるのですが
20070531090233.jpg
この敵、でんでん並みに遅い上、直線マップに鬼沸き
そしてすごく弱いのにお金を250メルくらい持ってますΣ(´Д`lll)
これはかなり稼げそうないい狩場ですね、経験値は168です。

神社から左に行くと武陵の町。
20070531090523.jpg
特に何も無いですけど、住人がパンダなんですね。

町を出て更に左へ~20070531090732.jpg
敵もぱらぱら居ますが経験値300以下の敵がほとんど。

左にもっともっと。がけに落ちると百草村方面へ~
20070531090909.jpg
なんかどこかのペットみたいな敵ですね。

百草村では新たなグループクエストがあります。
対応レベルは50-100?見てみたいけど無理ですね(´;ω;`)
見所は、そんなとこです。

なんか秘境って雰囲気がいいですねー(´∀`*)
曲もなんか好きです、落ち着くというか。
20070531091227.jpg


今日は落ちなし
20070531091559.jpg







こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/367-8797bd46


 ☆ 最新ページへ ☆ 












