☆スポンサー広告 (--------)







  変身というか他人   ☆ラテール (2007-05-31)

今週のアップデートでは、ビューティショップがオープンしました。
早速銀髪にする人が続出(・ω・`。)
20070604044012.jpg
相方は、更に目を赤+青のオッドアイにしたいみたいですけど
ビューティショップの全内容が実装されたわけではなく、今は出来ないみたい|*´・Д・)r))゚+.

びゅーてーしょっぷ
20070604044314.jpg

[店内]三(っ*`・ω・)っ ヒャッホォッッ☆
20070604044435.jpg
のっぺらぼうの生首がいっぱい(((´゚ω゚`)))ガタガタ

見た目を変えるには課金の券が必要で
20070604045025.jpg
微妙に高いですね。自分は今の髪型で気に入ってるので、
特に変えるつもりは無いんですが、お約束
20070604045700.jpg
誰(´・ω・`)?






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/368-6a7186fe


 ☆ 最新ページへ ☆ 












