☆スポンサー広告 (--------)







  ソレ、チョーダイ(。・д・)σ   ☆ラテール (2007-06-01)

露店回ってたら、低耐久ラミアが2.8Mと格安(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
20070604050046.jpg
早速ゲッツσ(☆ゝω・)σ
これで残金は100K程になりました、狩りもたいして熱が入らないし
新マップ来るまで、このまままったりしますかね~・・・。

欲を言えば高耐久ラミアをドロップして強化・・・∑(▽≦;) ナヌッ!

初めに買ったラミアが、耐久178で3.8M
次が耐久130位で3.0M、3つ目が169で4.0M、今回103が2.8M
合計で13.8Mも使ってますね、どこからこんなにお金を作ったのかΣ(´∀`*)ノ

今、式神剣が高騰してますし、手持ちの売ればもっとお金出来るけど
マップ実装にあわせてインフレ起こすので、今売るのは危険かな・・・

ボウ邸宅来てから来週で3週間目ですし、そろそろ新マップ来そうな予感もします。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/369-0d1bfddf


 ☆ 最新ページへ ☆ 












