☆スポンサー広告 (--------)







  さげ4   ☆エミル・クロニクル (2006-07-05)

7/21にECOがSaga4にアップデートされることになりました。
メインはモーグ地方の実装と、テクニカルジョブです。

ECOの職業は一次職からエキスパートとテクニカル(未実装)の2タイプに分かれます。
元は片方しか選べないはずでしたが、ユーザーの猛抗議要望で、
二種類のジョブが切り替えることが出来るようになります|・ω・*)

エキスパートとテクニカル、そもそも言葉としては同じようなものですが
ECOでは、エキスパートが1次職を正統に継承した職業
テクニカルは、1次職とは別方向に進化した職業です。

もともと自分もアルケミストじゃなくてマリオネストを希望してた一人で
ちょっぴりwktk(・∀・ )
saga4_img10.jpg(公式画像引用)

イメージとしてはこんなんです、
どう見ても再現できません、本当にありがとうございました。

マリオネットだけじゃなくて憑依そのものが面白い職であれば
いいなぁと思います。

そういえば、マンドラわさびなんてものも出てたけどΣ(゚д゚ )






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/37-ec06a677


 ☆ 最新ページへ ☆ 












