☆スポンサー広告 (--------)







  開拓中?   ☆雑記 (2007-06-07)

ひっさびさーにグラナドエスパダでも動かしてみる。
GEはver2.1になり、起動方法とか色々変わりましたね。
しかもサーバが統合されたみたいで、キャラどこ?みたいなヾ(・ω・`;)ノ

グラナドエスパダは、公式BOTツールというか
敵の湧きの少ない所で、ホールドモードにしとけば勝手に戦ってくれて
4時間位でレベルアップわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
20070610193331.jpg
って、何この裏作業は・・・・il||li_| ̄|○il||li
そこそこクライアントも重いし裏作業に置いとくには向いてない気が・・・w

先に進みたいけどレベル上げないと無理だし、上げるのは作業だし・・・
せめてゲームガードが無ければ色々出来るかもなんですが、(´-ω-`)ンー






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/375-2749e0c5


 ☆ 最新ページへ ☆ 












