☆スポンサー広告 (--------)







  38秒   ☆ラテール (2007-06-08)

今日はEly獲得アップΣ(´Д`lll)
20070610194834.jpg
ラミアなっこの発動には乗らないんですが、30分で2万Ely位は稼げます。え、少ない?

ボーナスには色々あって、
☆経験値+50%アップ
○Ely獲得+200%アップ
△物理(魔法)最大(最小)固定ダメージ追加
◎物理(魔法)最大(最小)ダメージ+30%アップ
△移動速度+30(固定値)増加
×HP(SP)回復量+50%
×最大HP(SP)+25%

職業によっては
△被ダメージ固定減少(シールダー以外?)
☆クリティカルダメージ+100%(レンジャー専用?)
こんなのも有るみたいですね。

まぁランダムでどれが来るか分からないですし
自分が狩りに行くのは、○以上の時だけな感じですね(・ω・`。)


ところで、最近気づいたこと
「ベンチにいくら座っていようと、そもそも友達がログインしてない時点でネタ\(^o^)/」

うーん、最近だんだん末期臭が感じられてきたぞっと。
過去やってたゲームを唐突に振り返ってみたんですけどね

・めいぽ
1人1マップ、他人との交流がほとんど無くなりソロ飽きて終了
・ECO
インスタンスダンジョン実装でほとんどの人は、PT専用ダンジョンで狩り始め
他人との交流がほとんど無くなりソロ飽きて終了
・ToEO
150までレベルが上がる割には、1でもLvが高い人が居ると強烈に働くレベル差減衰
PTエンカウント制で、4人PT以外は効率悪、組むまで2時間とか、
最後は流行らずに終了

我らがラテールはというと・・・
それなりに強烈なレベル差減衰と高レベ側の経験値吸い
他人との交流がほとんど無い、PT美味しいけど組みにくくソロばかりΣ(ノ□`)パシパシッ

ラテールは今までやった中でも、ゲーム自体はかなり面白いと思うんですが、
何か手を打たないと、そろそろ手遅れになるような気がしてなりません。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/376-48dea5b2


 ☆ 最新ページへ ☆ 












