☆スポンサー広告 (--------)







  鬼教官再び   ☆雑記 (2007-06-09)

ようこそてぃみる城へ☆(ゝω・)vキャピ
20070610201756.jpg
とゆー事でやってきました、ファーレン王国!o(゚Д゚)っ

現在はOBのコンチェルトゲートですが、
正式時も一番左端のスロットのキャラを引き継げるようです。
まずキャラメイク⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
20070610202153.jpg
沢山あるキャラの一つを選択・・・と思うところですが
ここでガイドされるのはキャラの提案で、次の画面で自由に変更できます。
20070610202406.jpg
てぃみろぐ恒例のサービスショッt´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

このゲーム特徴は名前以外にIDが振られるので
取りたい名前は、なんでも取れる所が変わっていますね。
それと体の大きさが変更できるので、ちっこいキャラとかも作れます。

それとステータスは自分で振り分けるため、それなりの前知識が必要です。
自分はクレリック系を目指そうと思うので、魔力>体力>>>力がいいみたい。

クレリックはヒール以外にも、物理攻撃・魔法攻撃が出来ますが
それらの補助攻撃は、チャージ速度が専門職よりは遅いと言うのが欠点です。
全体的にはバランスが取れたいい職業だと聞きますけど。

コンチェは気に入らなければ他の職業に再転職も可能ですので
夢が広がりんぐですねヾ(*´▽`*)ノ彡☆






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2007-06-11 11:31 | BuyByA (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • 2枚目のSSで「こっちみんなw」と言いたくなるのは
    僕だけでしょうか。

    コンチェは戦闘がアレなんで向いてないかも・・・



  • | 2007-06-11 12:40 | てぃみる (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • あるあ・・・あるある( ゚д゚ )

    コンチェ面白いですよ、ソロですけどw
    まー、どんなゲームでも序盤は楽しいわけですが~。


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/377-af5a1f72


     ☆ 最新ページへ ☆ 












