☆スポンサー広告 (--------)







  就職?   ☆雑記 (2007-06-11)

さてさて、ちょっと怪我はしましたがオープニングクエストクリアヾ(*´▽`*)ノ
20070611201206.jpg
さぁクレリックになるどーっと思ったら、どうもねグリーンカードってのがいるらしい。
20070611201904.jpg
グリーンカード貰うには推薦状がないと駄目なんだって(・ω・`。)

で、調べたところオープニングクエストの鬼教官が推薦してくれるんだけど、
貰うにはそのオープニングでやった道を逆戻りして、その最深層からダンジョンに入り
モンスター倒してアイテム持ってこないと駄目なんだって。

オープニングクエストの敵は、強力な試用スキルがあったからこそなわけで
魔法使いステータスでスキルはない、敵の強さそのまま
回復アイテムは落とさない、回復NPC居ない、友達も居ない\(^o^)/オワタ

だけどめいぽ民は諦めないΣ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
外に行ってちくちくとレベル上げ開始ですよ。

このゲームって座って回復という概念が無く、治療はすべて病院で。
Lv10まではHPだけはただで回復してくれるから、1戦ごとに往復する感じ。

このゲーム序盤はとにかく金銭面で困ります。
収入は主に敵が落とすルーンキューブですが中々落とさないですし
回復にお金、怪我したらお金、武器が痛んできたら壊れる前に修理でお金
スキル覚えるのにお金、武器買うのもお金_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

あとあと知ったんですが、クエストクリア後の証は1日経てば500G位で売れるので
急がない人はここで待った方がいいのかな。

ともかく防御とかペット鍛えたり、なんとかレベル上げて・・・
20070611202552.jpg
PT何それ、おいしい(´・ω・`)モキュ?

ぐりかーゲッツσ(☆ゝω・)σ
20070611202722.jpg

見習いクレリックになって、
20070613213846.jpg
ヒールと攻撃書のお金・・・il||li_| ̄|○il||li

あとから知ったんですけど、無職で魔法使えるんですって\(^o^)/
魔法ステで物理攻撃のみでクリアした亡者がここにww






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/379-b91d5465


 ☆ 最新ページへ ☆ 












