☆スポンサー広告 (--------)







  着てみる?   ☆雑記 (2007-06-12)

現在オープンβキャンペーン中ということで、Lv6まで上げると
先日載せた、このNPCの服や靴のいずれか一点が半ランダムでもらえます。
半ランダムと表現したのは、「~を得ます」が出て、キャンセルすると他が出ます。
さらに、色は7色あるらしく、これは究極の運試しですよね。
20070610202153.jpg
とりあえず上のキャラ名を知らないとどうにもならないわけですが・・・
ここはwikiなどで調べるとして、後はゲーム内の出来ヾ(・ω・`;)ノ

女の子の服、どれも可愛いんですが、やっぱこれですね
20070613214805.jpg
オリジナル色ktkr イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
靴も同じ色で揃えたいけど、新キャラ6まであげてはきついかなぁ・・・
ファッションは倉庫経由で送れるため、ファッション獲得PTなんてのも流行です。

CGのファッション装備は、能力がない装備ということで
一般装備と同じスロットを使い破損もします、外に出る時などは着替えて
大切にしたいですねヾ(*´▽`*)ノ


しかしこのゲーム、一部のショタスレでは有名らしく
20070613215118.jpg
※注意※男キャラ これ素に女装が可能ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってーか、普通の装備のローブとかも完全にワンピースだし
なにこのラテ以上のホモゲーはwwwww


あ、上のは撮影用に作っただけですからっhjsとか言わないでね(>_<)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/381-837686b7


 ☆ 最新ページへ ☆ 












