☆スポンサー広告 (--------)







  初めてのPT   ☆雑記 (2007-06-15)

さてさて、ある程度慣れてきたところでPTを組んでみましょう(・ω・`。)
初めての人に、お勧めはCB限定のファッション装備を取る為の「おされPT」

ルールはLv3に上げ下水に入れるクエストを受け、魔法を一つ覚えて現地集合。
20070619135011.jpg
プラクティスで集めた薬もあり、格上相手でも楽々。
目標はおしゃれ装備がもらえるLv6です、約一時間くらいかかります。

どこのゲームでも、組む時のローカルルールが多数あります。コンチェの場合
・PTはリーダーを右クリックして加入要請を送る。
・移動はPTリーダーだけ、リーダーは経験値1.1倍
・ここではペットを前衛でガード表示、後ろから魔法を撃つ。
・ここではHPが減ったら構わず薬などを投げると好印象
・Lvが上がった時はボーナスを振るため停止、終ったらOK表示を出す。

まぁ、こんなもんです。
移動はリーダーだけなのでおしゃべりとからくらくですが、
ペットに攻撃表示でお風呂入ったりしてはいけませんねヽ(´Д`)ノ

実際に狩りPTともなると料理の所持が必須だったり
魔ペット所持が当たり前だったりして、壁はもう少し高いようです。

さてここでLv6まで上がったサブキャラ、このままにしておくのは勿体無いです。
ここは便利な生産職でも作ってみましょうヾ(*´▽`*)ノ

次回は生産職についてっ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/384-ba5d3ce6


 ☆ 最新ページへ ☆ 












