☆スポンサー広告 (--------)







  Gr.10を目指して   ☆雑記 (2007-06-21)

ある程度、回復とかの体制が整ったのでスキルのGr.上げに勤しみます。
20070623210403.jpg
回復はとにかく空撃ちしとけば上がるので、比較的楽に上がります。
MPの消費は多いので往復は大変なんですけどね。

コンチェにもレベル差減衰が存在し、バランサーと呼ばれています。
バランサーが働くと経験値が少なかったり、スキルのレベルが上がらなかったり。
はたまたアイテムの売値もバランサーにより上下するんですね。

だから、はじめの雑魚でスキル経験値が稼げる、今が稼ぎ時って感じ。
服を脱いでるのは露出したいんじゃなくて、消耗があるからです・・・Σ(´Д`lll)

そういえば範囲回復のヒーリスは、ヒールの2/3位の回復量ですが、
消費は29、ヒールは12です。範囲でヒール以上のコスト上げようとすると
4人全員にかけることが必須な計算になりますね。
同時にかけられる便利さには代えられないかなぁ( ´・ω・`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/390-a9e5ca56


 ☆ 最新ページへ ☆ 












