☆スポンサー広告 (--------)







  ランクアップ   ☆雑記 (2007-06-23)

かなり寄り道(料理とか、おされとか)してたので時間がかかりましたが
レベル11イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
20070626115220.jpg
今までMAG>VIT振りをしてたのですが、そろそろ詠唱の長さが気になるので
VITの代わりにDEXを上げていこうかと思ってます。

そういえば、クラスタイトルの欄が「目録皆伝」に変化していました。
これは念願のクラスアップフラグΣ(゚д゚ )

さっそく東区のマスターにダッシュ |枯れ森|三(っ*`・ω・)っ ヒャッホォッッ☆
20070626115857.jpg
3次職プリースト
装備できる武器はクレリックと比べると・・・変わらなく
スキルはクレリックと比べると、やっぱり変わらなく
ステータス補正ももちろん変わりなく・・・・あれ(´・ω・)?

まぁ、スキル辺りは今後実装されるのかな・・・
もし実装されたとしてもLv20位無いと使えそうに無いですけどね。

攻撃魔法も、単色だとモンスターの属性でかなり減算されてしまうので
もう一色くらい覚えておきたいとこなんですけど・・・、厳しいヾ(・ω・`;)ノ
クレリックはヒールしとけって話もあるんですけどね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/392-66da5646


 ☆ 最新ページへ ☆ 












