☆スポンサー広告 (--------)







  豆の樹   ☆ラテール (2007-06-25)

ラテールのアップデート関係をまとめて~。
6/12実装、天空豆の樹塔
20070630132531.jpg
エリアスの初心者狩場からいける場所にあるのに、
くぐった直後にアクティブ敵に襲われるとか、紛らわしい場所でもありますヾ(・ω・`;)ノ

マップは縦に非常に長く、Y座標は32000程
普通に狩りながら上ろうとすると25分位かかります。
敵は蜂型の浮遊モンスター3種とカマキリのモンスターが一種類
20070630133107.jpg
階級はどれも>>なので比較的倒しやすいですし、
モンスターレベルが高いのでドロップもなかなか良いものが狙えます。
ただ足場が非常に悪かったり、落ちてきたモンスターが一箇所に溜まっていたり
狩りにくい要素も結構ありますね。

更に登って登って、背景が夕暮れから夜へ
20070630133525.jpg
目指すは頂上!o(゚Д゚)っ

頂上にはボスが居ます。クイーンは2000秒沸きったかな?
20070630133705.jpg
このボスが強い強いρ(・ω・、)イジイジ
移動力減少+ジャンプ不可+200減少型×5ダメの補助魔法使ってくる上に
通常攻撃は300以上、何も知らないで突っ込んだら死に掛けましたし

豆の樹はイリスポイントがなくchチェンジも出来ないんですね。
だからボスとはいえ結構残ってるのがいいところですが、収集クエとかも

そういや今週は課金ポットが実装されたんですね
20070630134225.jpg
効果は瞬時にHP/MP30%回復、クールタイム無しで連打可能(・ω・`。)
99個で90円と・・・、まぁ決して高くないとは思うんです、これを買わせるため・・・?

確かに%回復であれば、HPの高いシールダーのが有利な感じもしますが
買わないものは買わないっと、買わないで勝てる方法、それは逃げうちΣ(゚д゚ )

ここの出口ポータルが近いのと、女王が魔法のタメがあるので
一撃食らわせて、ヤベ!!Σ(゜Д゜;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ~!!
20070630134533.jpg
もし食らったら外でゆっくり回復すれば良いですし余裕ですね。

この辺りは気空系汁ならではの戦術といえます(ノω<;)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/394-baa1d88d


 ☆ 最新ページへ ☆ 












