☆スポンサー広告 (--------)







  充血?   ☆ラテール (2007-06-27)

6/27のアップデート、今週はファッションと髪型ですね(・ω・`。)
着崩し巫女服セットとオッドアイ|ω・`)
20070630141214.jpg
ほうきのセット装備がお勧め、マジシャンしか無理ですけど・・・
正面と横は可愛いのですが、はしご登った時のすその感じがおかしいんですね。

あとは髪型いくつか、エメラルドプリンセス
20070630141556.jpg
・・・何このメデューサ(´;ω;`)

ルージュドレット
20070630141727.jpg
あ・・、ちょっと良いかも~、変えませんけどねΣ(゚д゚ )
変えるなら昨日載せたマジックストレートがいいかなぁ。

そういや、リンク先のセクシーなリルア姉に偶然会いましたよ。
ゲーム始まって結構経つけど、意外と会わないものですね~
これぞトキメキ☆ SS取れてなかったけど・・・w
最終日のナムンゴの話題が、今となっては笑えるのが・・・Σ(´∀`*)ノ

72(-ω-人)
20070630142816.jpg






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/396-1a922981


 ☆ 最新ページへ ☆ 












